理想と現実のあいだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の花壇

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、やっと花壇を植え替えました!
ポラリス伏見の玄関前の花壇に、やっとパンジー他を植え、冬枯れの状態から少しは春らしい状態になりました。本当は、もっと華やかにしたかったのですが、自分でやるわけでもなく、親のボランティアでやってもらっているので、かなり控え目な感じになっています。
昨年も、季節ごとに花を植え替えてきましたが、入居者の皆さんが少しでも和やかな気持ちで暮らせるよう、今年も続けて参ります!

画像

人気ブログランキングに参加していますクリックお願いします!
クリックしてもらえるとランキングアップに繋がります。どうかご協力お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の花壇 理想と現実のあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる