理想と現実のあいだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空室のウェルカム・ディスプレイ

<<   作成日時 : 2009/12/06 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、入居者募集中の空室で玄関に置いているささやかなディスプレイを、クリスマス仕様に替えてきました!
ディスプレイの横には、内見してくださったお客様とお客様を連れて来てくださった仲介店様向けに簡単なお礼メッセージを置いています。
やろうやろうと思って数年、やっとこの10月から始めたディスプレイなのですが、既に来年の正月バージョンも考えて購入済です。
ただし、自慢じゃありませんが、部屋内は以前と全く代わり映えせず、何の飾りも説明POPもありません。
だからと言って、今まで満室で殿様商売だった訳ではありません。単なる好みの問題です。壁にベタベタとPOPを貼り付けるのが、美観的に好きじゃないのです。それに、正直面倒臭いとも思っています。
しかし、リーマンショック以後の未曾有の不況により、お部屋探しのお客様が減っているのですから、少ない内見者にいかにアピールして成約に繋げていくかが、勝負となってきます。いよいよ好き嫌い言っていられない、厳しい時代になってきたということです。
それに、最近周りの大家さんのセンスの良いディスプレイに触発されて、自分でもやってみたいと思い出したのも原因です。
会社を物件内に移転した暁には、少しずつPR資料や説明POPを掲示していきたいと考えています。
まず手始めに、この玄関のディスプレイは、季節ごとに考えて替えていくつもりです。
ちょっぴり期待していて下さい。

画像

10月・11月は下の写真のような秋仕様にしていました。
画像


人気ブログランキングに参加していますクリックお願いします!
クリックしてもらえるとランキングアップに繋がります。どうかご協力お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空室のウェルカム・ディスプレイ 理想と現実のあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる