理想と現実のあいだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌グランドホテル無料試食会

<<   作成日時 : 2009/10/24 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日に今年12月に開業75周年を迎える札幌グランドホテルで忘年会・新年会プラン料理の無料試食会がありました! 一般公募による地元企業幹事(20社40名)を対象とした試食会は、今回初めての試みとのことです。

↓各プランの料理メニューの展示(実物)
画像

その内容は、一番のお勧めプラン「フルチョイスプラン」(1名10,000円)のモデルコース料理9品を本番同様のサービスで提供するというものです。
最初に、総支配人からのご挨拶があり、続いてプラン概要の説明、総料理長による料理内容の説明と続き、やっと試食スタートです!
全9品小皿に取り分けられ試食したのですが、もう中盤くらいでお腹がほぼいっぱいになってしまいました。量的にも申し分ありません。もちろん飲み放題でしたので、すっかりいい気分で、大変満足な食事でした。
札幌グランドホテル様、すっかりご馳走になりまして、誠にありがとうございました。

↓会場の様子
画像

全編、テレビ局の取材があり、参加者にインタビューしていました。恥ずかしながら、ボクも受けてしまいましたが、あんな赤ら顔で意味不明なことを言っていたので、きっとカットされることでしょう。

↓テレビの取材もありました!
画像


人気ブログランキングに参加していますクリックお願いします!
クリックしてもらえるとランキングアップに繋がります。どうかご協力お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌グランドホテル無料試食会 理想と現実のあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる