理想と現実のあいだ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌マラソン2009

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、自分にとって年に一度のハーフマラソンの日、札幌マラソン開催日でした。
3回目の参加で初めて車で行きました。予定していた駐車場が一杯で慌てましたが、何とか時間には間に合うことが出来ました。でも、ウォーミングアップは全く出来ませんでした。来年はもっと早く来ないと駄目ですね。
それにしても、豊平川の河岸に非公式な駐車場があるとは知りませんでした(下記写真)。

画像

競技の方は、天気を心配していましたが、終盤、雨粒がポツポツと降って来たくらいで、何とか大事に至らずに済みました。
結果的には、何とか2時間を切ることが出来ましたが、昨年の記録を上回ることは出来ませんでした。
明らかに練習不足でした。来年こそは、もう少し良い記録を出せるように頑張りたいと思います。
今大会には、最近テレビで見かけなくなったソニンちゃんも参加していたようなのですが、成績はあまり芳しくなかったようです。ただ、どこで抜いたのか、全く気付きませんでした(残念)。

画像


人気ブログランキングに参加していますクリックお願いします!
クリックしてもらえるとランキングアップに繋がります。どうかご協力お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌マラソン
札幌マラソン2009 今日は、自分にとって年に一度のハーフマラソンの日、 札幌マ... ...続きを見る
よしこのささやき
2009/10/08 12:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌マラソン2009 理想と現実のあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる