理想と現実のあいだ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぽろオータムフェスト2009

<<   作成日時 : 2009/09/25 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、現在大通公園で開催中の『さっぽろオータムフェスト2009』に行ってきました。
平日11時頃、あいにくの雨のため、前日までの連休と打って変わり閑散としていました。
目的は、新ご当地グルメの「十勝芽室コーン炒飯」です。
それ以外のメニューは全く興味ありません。
炒飯そのものが好きな上に、コーンがたっぷりとなると、不味い訳がありません。
わざわざ買わなくても、家で冷凍の炒飯に缶詰のコーンを混ぜて炒め直しても同じような気もしますが、
自分でそんなことする気にはなりません。

↓大通西5丁目の会場
画像

コーン炒飯は、以前テレビで見て以来、是非食べてみたいと思っていました。
今年の夏に帯広に行った時に、食べてくれば良かったのですが、その時はすっかり忘れていました。
従って、来年の夏、また帯広に行く時まで、食べる機会は無いものと諦めていました。
それが、今回の催しに出店することを知り、とても楽しみにしていました。

↓十勝芽室コーン炒飯 600円
画像

少食のボクには十分でしたが、若い男性には少し物足りない分量ではあります。しかし、味の方は想像通り、とても美味しかったです。これを本場の芽室で食べられれば、もっと美味しかったに違いありません。
来年の夏には、忘れずに本場のコーン炒飯を食べようと、今から心に誓ったのでした。

人気ブログランキングに参加していますクリックお願いします!
クリックしてもらえるとランキングアップに繋がります。どうかご協力お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぽろオータムフェスト2009 理想と現実のあいだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる